よくある質問

料金について

子どもも有料ですか?

小学生以下のお子様は、保護者同伴のもと室料無料でご利用いただけます。
ご飲食、ドリンクバー、セット、コースをご利用の場合は、別途料金を頂戴いたします。
※店舗により、内容が異なる場合がございます。詳しくはご利用店舗までお問い合わせくださいませ。

料金はいくらですか?

利用料金は、店舗や時期により異なりますので、詳しくは店舗ページをご参照くださいませ。

クレジットカードは使えますか?

はい、カラオケ合衆国全店で以下のクレジットカードがご利用いただけます。

電子マネーは使えますか?

はい、カラオケ合衆国全店で以下の電子マネーがご利用いただけます。

会員制について

会員制とは何ですか?

当店はお客様に安心して快適にお過ごしいただくために、会員制となっております。
したがって、初めてご利用する際は会員登録が必須となります。

会員になるのにお金はかかりますか?

会員証の発行には、初回のみご登録料を頂戴しておりますが、年会費等はございません。
初回ご登録料は、220円(税込)/枚です。 公式スマホアプリは新規会員証を発行する機能はありませんので、公式スマホアプリをご利用される場合でも会員証は必要になります。

複数人で利用する場合、全員が入会する必要がありますか?

代表の方、1名様のみのご入会で結構です。

会員証について

会員証を無くしてしまいました。

再発行手続きが必要になります。
フロントスタッフまでお声がけくださいませ。
尚、再発行の際は手数料220円(税込)を頂戴いたします。

家族や友人の会員証も利用できますか?

会員証はご本人様のみお使いいただけます。
会員証の貸与はできません。

会員証は作ったお店でしか使えませんか?

会員証はカラオケ合衆国全店共通でご使用いただけます。

アプリをダウンロードしましたが会員証代わりとなりますか?

アプリをダウンロードしただけでは会員証として使用できません。
紙媒体の会員証バーコードをアプリで読み取る事で、会員証として使用できます。

ご来店ポイントとは何ですか?何に使えるんですか?

ご来店ポイントは、ご利用金額に応じて付与されます(100円で1ポイント)。
貯まったポイントは、1ポイント=1円として1円単位でご使用になれます。
ポイントご使用の際は、会計時に従業員へお申し付けくださいませ。

店舗のご利用について

カラオケ機種や部屋を指定して予約できますか?

はい、ご希望のカラオケ機種、お部屋でご予約を承ります。
ご予約お申込みは、WEB予約もしくはご利用予定店舗へお電話でお申込みくださいませ。
※混雑時にはご希望に沿えない場合がございます。

Wi-Fiの利用はできますか?

全店で高速フリーWi-Fiを完備しており、全て無料でご利用いただけます。

アルコール飲み放題にしたいのですが、お酒が飲めない人はソフトドリンクコースにできますか?

「お酒を飲まれないお客様へは「のんあるコース」をご用意しておりますので、「アルコールコース」と「のんあるコース」に分けてご利用可能です。

飲食の持込みは可能ですか?

飲食のお持ち込みは可能です。飲食物のゴミはお持ち帰り下さいますようお願い致します。

誕生日なのでケーキを持込みたいのですが…

当店は飲食物の持ち込みOKですので、お誕生日ケーキに関しても問題ございません。

楽器を持ち込んでもいいですか?

はい、通常のカラオケ料金でご利用いただけます。
なお、他のお客様のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
※店舗側の判断により、ご利用をお断りする場合もございます。

コスプレをしてカラオケできますか?

はい、お部屋内でコスプレをされてのご利用は可能です。
なお、他のお客様のご迷惑とならないよう、また、公序良俗に反しないようご配慮をお願いいたします。
※店舗側の判断により、ご利用をお断りする場合もございます。

各種お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ総合窓口です。
接客・飲食メニュー内容・その他サービスについてお気づきの点、
ご要望がございましたら、お聞かせくださいませ。

お問い合わせ

店舗物件情報の募集に関するお問い合わせは
明治屋音響株式会社にて承ります。

店舗物件候補地に関する
お問い合わせはこちら
ページのトップへ