ガッシュマンのはじめてキャンペーン当選者投稿フォトをご紹介!

#はじめてキャンペーン 当選者のはじめてフォトをご紹介!

2019年05月31日
twitter facebook
2019年4月1日~5月8日にかけて、世の中のあらゆるスタートを応援する「ガッシュマンのはじめてキャンペーン」が開催されました!
参加者の皆さんには、Twitterにてはじめての体験を写真付きで投稿していただきました。
今回は当選された6名の方のはじめてフォトをご紹介します!

はじめてのスイカパン(投稿者:モスさん)

【ご本人ツイート抜粋】

初めて地元で有名なスイカパン食べました〜メロン味でした(笑)

 

【ガッシュマンからコメント】

見た目だけでもツッコミどころありまくりなのに、味はメロン味という危険な食べ物はっけーん!「じもパン(※地元のパン)」って、探したらクレイジーなものいっぱいありそうだなぁ。

はじめてのランチパック(投稿者:猫夢さん)

【ご本人ツイート抜粋】

合衆国は2度目ですが初めてランチパックを頼みました

選べるメニューが思っていたより豊富でボリュームもあっておいしい!

 次はオム焼きそばを食べたいです

【ガッシュマンからコメント】

あらぁ~。はじめてフォトがカラオケ合衆国なんてうれしい。(ってかこのケチャップかけたスタッフ上手いなぁ)

「とろ~りオムライス」はランチタイムの人気メニュー!「オム焼きそば」もとろとろ卵と濃~いソースが相性抜群!またお越しください♪

はじめてのクッキー作り(投稿者:あかねさん)

【ご本人ツイート抜粋】

2歳の娘と一緒に、初めてクッキーを作りました。娘が型抜き頑張りました!

【ガッシュマンからコメント】

一生懸命さが伝わってくるいい写真!親子で作ればおいしさ2倍♪よく見るといろんなかたちがあるなぁ。猫みたいなかたちはガッシュマンのかたちかな?(自意識過剰)

はじめてのペディキュア(投稿者:ペコスタンさん)

【ご本人ツイート抜粋】

はじめてペディキュアをした2歳BOY

【ガッシュマンからコメント】

爪までかわいい完璧なキッズみーつけた!2歳で足元にまでお洒落のこだわりを持つなんて、なんてこったい!将来カリスマモデルの可能性大かも。

はじめての船(投稿者:とりさん)

【ご本人ツイート抜粋】

昨日はじめて船に乗りました!

塩竈〜松島。

すごい寒かったけどふだん内陸に住んでるから新鮮ですごく楽しかった!

【ガッシュマンからコメント】

どこをみても海、海、海!特に夏は風が涼しくて気持ちよさそう。新幹線や飛行機もいいけど、船で旅行も悪くないねー!今年の夏休みの予定決ーまりっ!

今年初の家族でお花見(投稿者:なちさん)

【ご本人ツイート抜粋】

今年初(^^) 家族でお花見

【ガッシュマンからコメント】

「家族」、「お花見」というワードに幸せのすべてがつまっている……。手をつないでいる仲良し親子!ほっこりするいい写真です。桜を見ると日本人でよかったな~としみじみ思うよねぇ。

いかがでしたでしょうか?

どの投稿もフレッシュさが伝わってくるものばかりでしたね~。

カラオケ合衆国は、今後も楽しいキャンペーンを順次開催予定!

是非またご参加よろしくお願いいたします。

以上、カラオケ合衆国でした!

ページのトップへ